超音波で歯石を取る「イオントゥースホワイト」を使用した感想

以前、2年前?だったような買った日を覚えてないんですけど、今でもたまぁ~に使用しているのが、イオントゥースホワイト。

この超音波のデンタルケアグッズ、かなり優れています。 歯磨きでは落ちない歯石汚れを落とします。

超音波歯石取り「イオントゥースホワイト」の感想

コーヒーを飲みタバコも吸う生活をしていると、歯の表面が黄ばんできますが、何とこれを使うと歯石や黄ばみ落ちます。

ただ見える部分だけの汚れを落としていますが、その鏡で見える部分に超音波の先をあてるのが、手をどのように持っていくか感覚が分からず難しい面があり、 奥歯や歯の裏側の汚れを落とすのに自分でやるには難しいです。

イオントゥースホワイトの使用した感じの動画ありました。 動画にあるような感じで汚れ取れるんですよ。すごいです。


*今現在、イオントゥースホワイト、発売していないようです。 しかし新しいバージョンが出ているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です