アイマスク「めぐりズム」メントール配合タイプを使用した感想

目や目の周りを温めると血流も良くなって目の疲れを取るのに良いのではないかと思いまして、コマーシャルで見た「めぐりズム」というアイマスクを購入しました。

megurizumu

この商品、男性のイラストが描かれていて買いやすかったのですが、メントール配合になっていて買うのためらいました。

本当は、メントールが入っていない商品もあってそちらを買いたかったのですが、それには女性のイラストが描かれていて、女性向けではないんでしょうけれど買うことができませんでした。

めぐりズムを使用した感想

「めぐりズム」を使い方は簡単で、ホッカイロと同じように袋を開けると温まり始めます。

megurizumu1

耳かけ部分があるので、それを耳に掛けるだけなので簡単に使用できます。

megurizumu2

使用した感想ですが、アイマスクをして徐々に温かさを感じますが、「温かい」というよりも「温もりを感じる」感覚です。

期待したよりも温かさはないのですが、それでも「めぐりズム」を掛けていると少しずつですが、まぶたや目の周りに汗をかいていきました。

それと、顔の凹凸にピッタリくっつくわけではないので、場所によっては密着せずに浮いている部分があります。その部分を指で密着するように押すと、皮膚に温かさを感じることができます。

使用を終えた後ですが、スッキリした感じはします。ただ、横になってつけていたので寝そうになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です