英語学習サイト「iKnow」の内容

私自身、2年以上前からiKnowを利用しています。
その経験から、このサイトで学習をすると単語力が身につきます。

サービスの内容は、英語の文章のリスニングをして覚える単語を入力していき、時間を空けながら繰り返し繰り返し同じ問題を解いていく記憶していく学習スタイルです。コースによってはフレーズの覚えるコースもありますが、単語力の向上とリスニング力のアップに力を入れています。

もう少し具体的な内容ですが、通常利用する単語やフレーズを聞いて入力するiKnowアプリのほかに、英語をリスニングしてそれを入力していくDictationアプリ、ゲーム感覚で単語力をアップを目指すBrainSpeedアプリがあります。

iKnow

学習できるコース(基礎コースなど)が多くあります。中国語のコースもあります。
また、学習コース以外にも質問コーナーや辞書機能もあります。
iKnow! Liveというもあり、これは英語で話す別サービス(有料)のコースもあります。
iKnow2

利用は、有料になりますけれど、スマホでは一部無料で利用できるようで、実際一部というより学べる範囲が広いはずです。スマホを持っているなら、どのような学習ができるのか試してみるといいかもしれません。

iKnow!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です